スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒川逍遥農園10周年記念、マスコットが出来ました!

逍遥農園キャラクター2a
逍遥農園キャラクター1


 アニメにもなった「B型H系」(ヤングジャンプで連載されていました)作者の漫画家「さんりようこ」先生に、当農園のマスコットキャラクターを作成していただきました!当農園も今年で10周年(実はももクロもFC岐阜も・・・^^;)となり、当農園のトマトをご愛顧頂けてとても嬉しく思います。これからも、「感動の美味しさを」をテーマに頑張っていきたいと思います。
 なお、このキャラクターの名前がまだ決まっていません。先生曰く「いつか名前を決めようと放置しておくと、そのまま決まらず・・ということになりますよ」それはもしかして、例のヒロインかなぁ?^^;
 ということで、このキャラクターの名前を募集中です!

20180416.jpg

さて、10週年を迎えた今年ですが、本年も新品種・新栽培方法の導入により、さらなる高みへと頑張っています。先日桜と雪のコラボが黒川であるなど相変わらず天候には悩まされていますが、すでに蕾が確認できるまで苗が成長してきており、作業の方も順調に進んでいます。今年も当農園のトマトをお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川逍遥農園

Author:黒川逍遥農園
日々逍遥と

「感動の美味しさ」を目指して・・・
トマトを中心に栽培しています

ホームページは
こちら
からどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。